あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

いつも雨降り

11/6 降ったり止んだり
P1180203_20151107010437660.jpg P1180229.jpg
 日中小ぬか雨が降るときもありましたが、旧車イベントに乗って行く
車の汚れ落としとWAX掛けなどをしておりました。
keiP1180222.jpg P1180226.jpg
 エンジンルームも磨いて、純正シートカバーの破れも手縫いで繕って・・
P1180240.jpg P1180244_201511070111042c2.jpg
 出かける準備は整ったが、どうも日頃の行いが悪いらしく、自分が
イベントに参加するときはいつも雨、・・この週末も雨の予報です。
 

| コメント:4 |
<<迎春準備 | HOME | 今月初翡翠>>

この記事のコメント

雨でしたか。
当地も昨日から青空が消えています。
今夜は雨のようです。
ここ数年エンジンルームを除くこともなく
デーラーでの点検に頼りっぱなしですが
エアーフィルターなど懐かしく思い出しています。
2015-11-07 Sat 20:19 | URL | 大連三世 #nL6A2.tM[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 昨日は、写真のスバルレックスで愛媛県の旧車イベントにエントリーしていました。
 それでボンネットを開けて、エンジンルームの清掃をしていたところです。
 帰りにはギャラリーの方から、貴県のスバル工場前のお店で売っている「六連星ザブレ」というお菓子を1個頂きました。そこのお店は有名なんですかねー。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2015-11-08 Sun 11:20 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
雨になりましたね。
少し晴れて、晴れるかと思いましたが、曇りました。
雨でも車なら外出も大丈夫と思いますが、
イベントが外だと、お客さんが少なくなりそうですね。
楽しんで来て下さい。
2015-11-08 Sun 12:23 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 ご返事が遅くなりすみません。
 11/7の往路・復路とも小雨でしたが、イベント会場の松山市だけは晴れてきまして、車を止めてあちこち徘徊できました。
 当日「雨でエントリーを取りやめた」と言う香川の方も居ましたから、どうも松山市だけ晴れていた様です。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-11-10 Tue 10:05 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |