あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今月初翡翠

11/5 曇りのち晴れ
P1180152.jpg P1180158.jpg
 朝起きた頃は雨が降っていましたが、家内が出勤する頃には
上がっていました。
P1180172.jpg P1180140.jpg
 午後からは青空も見え始め、3時頃には空の半分が青空に
P1180148.jpg P1180175.jpg
 晴れてくると虫たちの活動も活発になります。
P1180169.jpg P1180165.jpg
 9月以来Win-XP機ではアクセスできないサイトが増えたため、
写真の取り込みに使ってきたWin-7機の復活を試みましたが・・
徒労に終わりました。
P1180187.jpg
 その代わり?今月初のカワセミを間近で撮れたので、今日は「良し」と
しましょう。

生き物 | コメント:2 |
<<いつも雨降り | HOME | 城西公園の銀杏>>

この記事のコメント

XP機をまだお使いでしたか。
私はいまwin10をテスト中です。
アップデート後いろんなトラブルに巻き込まれています。
2015-11-06 Fri 20:31 | URL | 大連三世 #fwkSvwQ6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 Win-7ノートも有りましたが、XPに慣れていますので移行せずにいます。しかし、インターネットエクスプローラーが古いので9月移行サイトが開けないなど不都合が出てきました。
 Win-7ノートはネットに繋いでなかったのですが、Win起動不能に陥っています。
 どうにもならなくなったら、もう一台未使用のWin-7機がありますので切り替えます。まあ、未使用でも十分古いですが・・v-11
 アップデートも難しいんですねー、自分の頭では無理です。v-15
 コメントありがとうございました。(^^)
2015-11-07 Sat 00:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
