あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

お、久し振りぃねー

9/12 晴れたり曇ったり
P1030396.jpg P1030397.jpg
 少々蒸し暑かったが、過ごし易い一日
P1030404.jpg P1030401.jpg
 日中、何をするでもなし、何処に行くでもなし、隣家の畑で草花の
写真を撮っったり、家の前の側溝に餌探しに来たセキレイを撮ったり
P1030426.jpg P1030420.jpg
 夕方になってミニカのパーツを置きに実家へと走る。
P1030434.jpg
 カワセミを探しながら、ノンビリ走っていると・・お、おっ!!!
P1030439.jpg
 居ました居ました、この場所では半年振りのカワセミ撮影です。
P1030450.jpg
 アイドリングの振動と辺りが暗いのでズームするとブレブレでした。


生き物 | コメント:8 |
<<十月桜 | HOME | Re:log高知オフ会>>

この記事のコメント

糸トンボは植物園のレストラン横で見つけずでした。
カワセミ、探しながら見つけれたのはラッキーでしたね。
背中の明るいブルーが綺麗です。
2015-09-13 Sun 10:43 | URL | meibi #-[ 編集]
気温は下がってきましたが
なかなかすっきりした青空になりませんね。
まだ湿度も高く蒸し暑さが残ってます。
カワセミ しばらく会ってません。
2015-09-13 Sun 19:43 | URL | 大連三世 #x7SNgv4U[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 糸トンボは自宅前の側溝に居まして、今日も数匹見ました。
 この川ではカワセミが飛び去るところは見ていますが、今回はじっとしてくれていてラッキーでした。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-09-13 Sun 20:17 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 先週半ばまでは雨の降らない日は無いくらい不安定な天候でしたが、週末からは秋らしい空ではありました。
 「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますので、まだ少し日中の蒸し暑さが続くのでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2015-09-13 Sun 20:27 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、こんにちは。
その後も変わりなくお元気のご様子で何よりです~!
カワセミいいですね、此方では最近見かけていません~!
8月の「よさこい祭り」には横浜在住の長男一家が高知に遊び、
踊りに参加で孫共々にメダルを戴いたそうです。(^o^)/
2015-09-23 Wed 14:06 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんにちは。
 当方相変わらず、よさこいアンコール、えひめYOSAKOI祭り、よさこい四万十等々出掛けております。
 これからは、秋祭り、旧車イベントを見に行きたいと思っています。
 ご子息家族の皆さんは飛び入り参加の「あったか高知」or「市民憲章」で楽しまれたのでしょうか、良い想い出になって良かったですね。
 よさこい祭りの写真も追々整理してUPしていきたいと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-09-25 Fri 13:57 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、こんばんは。
秋の花々に元気を貰いますね~!
当方、只今塗装屋の真似事に挑戦中で、古家の玄関を始め、
庇や軒下の塗装に命綱を頼りに孤軍奮闘です~!(笑)
まだまだ暫く掛かりそうです。(^o^)/
2015-10-13 Tue 23:07 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 真夏のプチオフ会から、もう2か月経つんですねー。
 秋の花も、彼岸花が終わり、コスモスも終盤、これからは「鶏頭」や「菊花」でしょうか。
 お屋敷のメンテ、十分お気を付けて楽しまれて下さい。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-10-15 Thu 22:22 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
