あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

リハーサル

8/8 晴れ
P1140963.jpg P1140972.jpg
 午前中は快晴、夕方は良い具合に雲が出てきました。
P1140999.jpg
 日照り無しの「よさこい祭り前夜祭」のリハーサルを観て来ました。
P1150002.jpg
 なかなかの仕上がり
P1150138.jpg
 見事な群舞に「鳥肌が立った」と言う見物人も居ましたよ。
P1150110.jpg
 衣装をまとった今宵が楽しみです。

第62回よさこい祭り | コメント:4 |
<<お盆、灯し上げ | HOME | 名変Ⅲ>>

この記事のコメント

こんばんは
今日からよさこいまつりなんですね。
この猛暑も吹き飛ばすほどの熱気で
盛大に開催なんでしょうね。
2015-08-09 Sun 20:18 | URL | 大連三世 #Sm/ug.UM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 昨年は台風直撃で前夜祭が中止になっただけに、今年は各チーム「力(りき)」が入って居ました。
 昨年観れなかったゲストの阿波踊り「阿呆連」も見れましたし、5時間立ちっ放しも「あっ」と言う間でした。
 明日からは炎天下での見物、熱中症にならないよう場所取りに気をつけなければと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-08-10 Mon 00:30 | URL | かぜ #-[ 編集]
相変わらずよさこいの撮影に頑張っていますね。
僕などは暑くってサボってばかりです。
明日は用事があるので市内に出るので行こうと思っています。
2015-08-10 Mon 10:27 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 おはようございます。
 「さぼって」なんて、いやいや、先輩が全国、海外まで東奔西走される馬力に感心させられております。
 さて、昨日は11時半から午後9時半まで10時間観ていましたが、流石に疲れまして終演の22時までは居ずに帰宅しました。
 就寝後いつも3、4時頃目が覚めますが、今朝は朝までぐっすり寝て居ました。
 今日も平日ですが人出が多く、お互い気付くことは難しいと思いますが、14日夕方は時計の下へ馳せ参じます。 
 コメントありがとうございました。v-290   
2015-08-11 Tue 08:27 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |