あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

名変Ⅲ

7/21 雨
001_20150722064555c0b.jpg 012_20150722064557e1b.jpg
 相変わらず降り続いています。
 連休中ネットで買った商品の振込みに銀行、郵便局へ
bs014.jpg
 県庁前を右折し天神橋から横浜道路を通って軽自動車検査協会へ
015_20150722064603540.jpg 031_20150722070722b58.jpg
 車の名変です。連休明けでお客さん、少し多い様です。
kei028.jpg 021_201507220707261a1.jpg
 足車のサンバートライ、右膝に雨漏りがあり、調べてみなくては・・。

| コメント:4 |
<<リハーサル | HOME | 明けてくれません>>

この記事のコメント

四国地区はまだ梅雨明けにならないようですね。
次の台風通過までお預けですかね。
関東は暑い毎日です。
2015-07-22 Wed 21:39 | URL | 大連三世 #RqWBMyRA[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今週降り続いた雨は、23日の夕方には上がり、陽光が射してきましたので、今日の午後にでも梅雨明け宣言が出るのでは?と期待しています。
 台風12号は、思ったより西方に進んでくれていますので、週末の旧車イベントは助かります。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-07-24 Fri 00:49 | URL | かぜ #-[ 編集]
長い梅雨が明けたら、暑い夏になりましたね。
まだなにかと忙しいようですね。
快適にお過ごし下さい。
2015-08-02 Sun 10:43 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 毎日暑いですねー。
 例年この時期、夜のよさこい練習風景やよさこい鳴子踊り会場の設営状況などを見に行ったりしていましたが、退職後はそういう気力が減退してしまっています。v-11
 今年の8月はお盆前の墓掃除や亡父の灯し上げ、親戚の初盆、盆明けの納車等々予定が目白押しです。
 猛暑続きですから、どうぞご自愛下さい。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2015-08-03 Mon 21:10 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |