あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

明けてくれません

7/20 降ったり止んだり
196_2015072103175559b.jpg 001_2015072103163024f.jpg
 台風11号が去ったら梅雨が明けるだろうと思っていましたが、
不順な天候続きでなかなか明けてくれませんねー、超早場米の
収穫時期なのに・・。
 自分のPC梅雨入りして、ネットに繋いでもすぐにオフラインになって
しまって写真のUPに難儀しています。
006_20150721031633759.jpg 013_20150721031636409.jpg
 この3連休は生憎のお天気続きで「銭形よさこい」とか予定していた
イベントに出かけられず、連休最終日の「海の日」は思い切って県西部へ
久し振りに出掛けて来ました。
025_20150721031757458.jpg 030_201507210318000ac.jpg
 入野松原の手前の海岸、白波の立つ荒れた海で波乗りに興じる
サーファー達、度胸があります。
 目的は四万十市中村の天神商店街のはずれのイベント
061_201507210318020d5.jpg 040_2015072103180466f.jpg
 折角の街興しのイベントもこの雨で人出は多くありませんでした。

日記 | コメント:4 |
<<名変Ⅲ | HOME | 筆山で花見>>

この記事のコメント

まだ高知は梅雨空ですか。
いったん消滅した台風が復活したりして
台風も気になるところですね。
北関東は梅雨明け、猛暑の始まりです。
逃げ場を探してます。
2015-07-21 Tue 08:54 | URL | 大連三世 #CofySn7Q[ 編集]
雨が続きますね。
どうなってるんでしょうねえ。
早いお米はもうすぐ収穫になりそうですね。
晴れたきれいな空が見たいこの頃ですが
晴れたら晴れたでまた暑いでしょうねえ、アハハ
2015-07-21 Tue 12:57 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 全国的には猛暑、酷暑のニュースばかりで、特に貴県の街は毎日出てきますね。
 避暑はショッピングモールが一番かな?
 今週末には参加を予定してる旧車イベントがあるんですが、復活した台風12号の動きが気になるところです。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-07-21 Tue 23:06 | URL | かぜ #-[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 船旅を楽しまれておられた様ですね。
 この不順な天候、どうなっているんでしょう?四国山脈に雨雲が引っ掛かったままになっているのかな。v-12
 ま、今のうち降ってもらって、「よさこい」に晴れてつじつまを合わせてくれれば・・と念じています。
 そろそろ、先輩におかれましては、よさこいの前の夏眠の頃でしょうか?
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2015-07-21 Tue 23:14 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
