あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

筆山で花見

3/28 晴れ
001_20150623235854055.jpg 010_20150623235857f7b.jpg
 朝から青空の好い天気・・でしたが、昼前まで家の中でまったり
近くの郵便局が閉まる正午前にATMで現金調達・・その足で
エブリイに給油、帰りに量販店に寄って、先日一時抹消した8台の
軽四の車検証返納証明書のコピー各2部
 原本は自宅に保管し、コピーは車と別宅で保管、車検を受けて
乗ることは無いだろうが、手放す時のための返納証明。
 昼食後もソファーで横になってTVドラマを観ながら夫婦水入らず
084_20150623235901e49.jpg
 夕方近くになってブログネタの写真を撮りにキャロルで筆山を
駆け上がる。
212_20150623235906d25.jpg
190_2015062323590462a.jpg
雲が出て西陽が当たらない駐車場で、ソメイヨシノをバックに10数枚
写し山を散策。
108_201506240004078d2.jpg
母校のグランドが見える所まで行って引き返す。
154_20150624000410e2e.jpg
駐車場に戻って高知城三ノ丸にズームすると花見客で賑わっている
のが見えた。

日記 | コメント:7 |
<<明けてくれません | HOME | 拷問、歯の治療>>

この記事のコメント

だいぶ前の光景ですね。
梅雨まっただ中の季節
さくらが懐かしいです。
2015-06-24 Wed 11:37 | URL | 大連三世 #DhuRAo1g[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 各地でゲリラ豪雨やダウンバーストなど天候不順な様子ですが、今のところ当地での降雨はそれほどでなく、桜の季節の4月の方が本降りが続いた様に思います。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-06-24 Wed 23:07 | URL | かぜ #-[ 編集]
筆山の桜を綺麗に写されていますね。
スプリングの様なオブジェの所、枝垂れ桜が沢山植えられていましたね。
毎年大きく育って、楽しませてくれそうです。
今になると、あまり桜を見てなかったような気がしますが、
忘れてしまっているようです。
最近梅雨空ですが、梅雨が開けると暑くなりますね。
快適にお過ごし下さい。
2015-06-28 Sun 12:51 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 3月は、立つ鳥跡を濁さずで最後まで仕事漬けで、いつもの花見にも行かず、フリーになった4月は雨天続きで桜の見頃を過ぎてしましました。
 5月は、好天続きで雨不足、6月の入梅後も、いつもの様な高温多湿ではなく、降雨も程々で、割と過ごし易いような気がしています。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2015-06-29 Mon 00:43 | URL | かぜ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-04 Sat 09:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-04 Sat 22:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-06 Mon 22:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |