あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

一斉清掃は・・

2/22 雨
011_20150413141240068.jpg 004_201504131412431fc.jpg
 前夜からの雨は終日降り続けました。
 県下一斉清掃日の朝、雨の中、集合場所に行ってみると誰も居ません。
 この雨で中止になったのかな?と思いつつ帰宅しカレンダーで確認
「あちゃー、30分早かった」(汗)30分後再び集合場所へ向かう。
 途中町内会の役員とすれ違い、「中止」を告げられた。
 まあ、この時季、草も生えておらず、ポイ捨てゴミも近所では見ないので
例年、側溝や水路の泥を上げるだけになっている。
006_20150413141246601.jpg 018_20150413141248ef2.jpg
 午後、ゴミ運びの必要の無くなったS66ハイゼット青を置きに実家に帰る。
 途中、ネタしに車を停めると、この前の↓カワセミが河原に居てくれた。
043_201504131412508e6.jpg
 S66ハイゼット(青)の仲間たち
045_201504131419361c7.jpg 047_20150413141939f7c.jpg
 S66ハイゼット(白)、亡父の使ってたキャリイ
 S60ハイゼット、ハイゼット(青)の入手で出番の無くなったスバルサンバー
037_20150413142112307.jpg 049_2015041314194125a.jpg
 車検切れの2台は3月で廃車(一時抹消)の予定。
033_20150413141949ed1.jpg 058_20150413141945a7b.jpg
 2週間後に車検の切れるアルトに乗り換えて帰宅。
その後は雨のため家の中でまったり過ごして夜となる。
ニュースで「春一番」が吹いた、と言っていたが、風は感じなかった。

| コメント:0 |
<<2/23 | HOME | 2/21>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
