あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

2/12

2/12 晴れ
006_2015040413311523e.jpg 012_20150404133118f3f.jpg
 陽射しが弱く、風も冷たい一日でした。
009_2015040413312106c.jpg 010_20150404133124a1d.jpg
 最近は見かけ無くなったスターレットとアルシオーネ
033_20150404133126ab4.jpg 021_20150404133437a2f.jpg
 咲き出した沈丁花
039_20150404133439108.jpg 046_201504041334415fa.jpg
 雪割桜(多分)の蕾も大分大きく膨らんできました。
068_20150404133445ccf.jpg 073_20150404133447984.jpg
 帰宅してマイオークションにアクセスするもログインできなくなっていた。
 やむを得ず、県外の息子に連絡してIDとパスワードを伝えログインして
もらって出品者への連絡を代理入力してもらったが、「旧いXP機を
使っているからだ」代理入力の手間が面倒臭いから「PCを買い替えろ」
と叱られてしまった。
 XPのサポート期間はとっくに過ぎてしまっているが、馴れたものが使い
易いし、まだ使えるものを買い替えるのもどうかと、ついつい思ってしまう。
 しかし、前夜までログインできていたんだが・・はて?

未分類 | コメント:0 |
<<2/13 | HOME | 2/11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
