あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

グラッときたら・・

2/6 晴れ
001_2015040402282029e.jpg 069_20150404022822cbf.jpg
 朝から好い青空でしたが、風が冷たかったですね。
012_2015040402282774d.jpg
駐車場からチャリで出勤中、ヒヨドリを写す。(正確には、遠くのTV
アンテナに何か止まっていたので写す。)
仕事は年度末ということで繁忙期に入っています。
10時半前、携帯が一斉に鳴り始める。
抜き打ちの訓練か!?と思って防御体勢を取らずに、そのまま仕事を
続けていると、すぐさまビルが揺れはじめ室内がザワつく。
揺れはすぐ収まったが、震源地はどこかTVを点けたりネットで確認したり
震源地は徳島県で、幸い大したことはない模様。
 しかし、地震発生直前の「地震緊急速報」は侮れないな・・、次からは
いくら仕事が忙しくても手を止めて、防御体勢を取らなければと思った次第。
047_201504040232156d6.jpg 059_20150404023217604.jpg
 昼休みの散歩中、水を飲みに来ていた・・ツグミかな?
041_20150404022830194.jpg
 日光浴のスズメたち

生き物 | コメント:0 |
<<2/7 | HOME | 2/5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |