あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

片付け

1/14 曇り
001_201502120139176c6.jpg 028_201502120139227d8.jpg
 雲の切れ間から陽が射す時もありましたが、日中は曇りがちで
夜は雨になりました。
015_20150212013926638.jpg 023_201502120139290c9.jpg
 午後、実家に帰り、庭の掃除や置きっ放しのリーザスパイダーの
移動などなど、亡父一周忌の準備です。
 下の畑の蝋梅が咲き始めていました。

日記 | コメント:4 |
<<残雪 | HOME | 水仙>>

この記事のコメント

あしたのかぜさん、こんばんは。
お立ち寄りしていました~!
ご無沙汰してますがお元気でお過ごしでしょうか。(^o^)/
2015-02-13 Fri 21:31 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 おはようございます。
 三寒四温で、このところ寒さがぶり返していますが、我が家でも梅の花が咲き、また、桜が咲いている民家もあり、だんだん春めいてきました。
 当方は、年度末につき仕事に勤しんでいます。昨年定年を迎え、再就職で1年、間もなく40余年のサラリーマン生活にピリオドを打つ予定です。
 コメントありがとうございました。v-290 
2015-02-14 Sat 08:44 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
まだ忙しいようですね。
昨日は国分寺で十月桜の花を見ました。
梅や蝋梅も咲いていました。
もうすぐ退職ですか、
ゆっくり出来るようになりますね。
こちらも寒い感じなので、無理しないようにしています。
2015-02-15 Sun 09:30 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 仕事は年度末の決算と新年度の準備で多忙ですが、先週一つの山は越え、今週からはマイペースで周りに迷惑を掛けない程度に年休も消化しながら、現役に別れを告げたいと思っています。
 小生も土曜日には安芸市営球場で早咲きの河津桜と国道脇の田んぼに咲く蓮華の花を写して来ました。
 昨日は県庁前で高知龍馬マラソンの川内選手を、
堺町の陸橋から電車通りを埋め尽くす選手群を撮りに出かけていました。
 コメントありがとうございました。
2015-02-16 Mon 09:26 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |