あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

増車

1/12 晴れ
002_20150211104535f63.jpg 004_20150211104542b15.jpg
 朝から最高の行楽日和となりました。
 家内の家事の終わるのを待って、家内のトッポで長男を連れて
ドライブです。
006_20150211104547cd3.jpg 012_2015021110455282e.jpg
 松山市で旧いアルトの引き取りです。
 趣味的に欲しいクルマということでは無かったのですが、見逃せば
次は無い極上のコンディションで小遣い程度の価格でしたのでね。
013_20150211135402cb0.jpg 017_20150211135404895.jpg
 ボンネットを開けて、エンジンオイルとか冷却水と点検し帰路に
就きます。
ALT042.jpg 080_20150211135407322.jpg
帰り道、ドライブイン引地橋で山菜蕎麦とおでんで遅めの昼食を済ませる。
057_201502111354095a5.jpg 058_2015021113575756f.jpg
 いつも書いていますが、ここの辛子が最高に美味いんです。
062_2015021113580153e.jpg 070_20150211135805d39.jpg
 夕方、亡父の1周忌の準備のため買い物をして家内と実家に帰る。
103_2015021114042470c.jpg 117_20150211140426e6d.jpg
 夜、東京ドームで行われている「ふるさと祭り」でよさこい鳴子踊りを
披露してきた娘を迎えに高知龍馬空港へ久し振りに出かける。
119_20150211140429481.jpg 128_20150211140433175.jpg
 少々遅れて到着し、荷物を受け取って到着口から出て来るまで
コレまた時間がかかり、一本締めで踊り子が解散するまで居たので
相当待たされた。
074_20150211140821772.jpg
 娘が撮ってきた東京ドームの様子です。
091_201502111408187f1.jpg
 控え室からブルペン通路を通って催事場へ向かうところでしょうか。
082_2015021114082772d.jpg
 ふるさと市は大賑わい
080_2015021114082428a.jpg
 演舞前のグラウンド
095_201502111408293dd.jpg
 演舞後、観客席から見物・・といった感じ。
 練習風景や演舞は、有り難い事に日々YouTubeにUPされるので
3日間とも観てましたね。

| コメント:2 |
<<水仙 | HOME | ハレの日>>

この記事のコメント

コレクションの車は何台になったのでしょう。
車庫も大変ですね。
2015-02-11 Wed 19:59 | URL | 大連三世 #zlAQJbYM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 ポンコツばかりですが、120台くらいあるのでは。
 ナンバー付きが20台、そのうち半数に車検があって取っ替え引っ換え乗っています。
 4月からは年金収入だけになりますので、車検切れの車は3月中にナンバーを返納して節税しようと思っています。
 コメントありがとうございます。v-290 
2015-02-12 Thu 01:06 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
