あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

連休前

1/9 晴れ
012_2015020417500108e.jpg 048_20150204175004afa.jpg
 絶好の行楽日和、明日からの三連休も好天の予報
021_20150204175007a75.jpg
 3日間とも出掛ける予定が入っていて・・、
033_201502041750095d8.jpg 040_20150204175012b5b.jpg
行楽という訳にはいかないが、ブログネタには困らなさそう。
053_2015020417521450f.jpg


日記 | コメント:4 |
<<あせび | HOME | 算段>>

この記事のコメント

手前の白い橋
遠くの青い海
当地ではどんなに高いところへ行っても拝めない景色です。
3/6予報も外れ昨夜は雪がふらず今日はいいお天気です。 暖かそうですよ。
2015-02-06 Fri 09:13 | URL | 大連三世 #Bs/Xgq9g[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 パソコンの動きが悪くご返事が遅れてしまいました。
 昨日ヤ〇ダデンキでポータブルHDを買って、PC内のマイピクチャーを移していました。4時間も掛かって先ほど終了したところです。
 PC内の写真は、想い出になるものを除き削除しつつあり、動きが少し軽くなったかな?
 関東の寒波は予報ほどでもなく良かったですね。スリップ事故は結構あった様ですが。
 こちらは冷たい風が吹きつけていました・・が、早咲きの桜の蕾も膨らみ、今週末には開花が見られるかも・・。
 春はそこまで来ています。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-02-08 Sun 01:19 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
最近寒くなっているようですが、
いかがお過ごしですか。
早い桜は咲くようですね。
隣の梅は沢山咲いて来ています。
またお城にも行かなくてはです。
2015-02-08 Sun 09:37 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 新年早々、色々行事がありまして写真の整理が滞っていました。今は年度末の仕事が忙しくなっています。
 それでも休日は、ちょくちょく出かけています。今日も午後は、ネタ探しに出かけようかと思っているところです。
 梅の花が咲きだし、気分も少し春めいてきました。
 コメントありがとうございました。v-290
2015-02-08 Sun 11:50 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
