あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

新味ポッキー

1/5 晴れ
001_20150202003729eb4.jpg 006_20150202003733bd2.jpg
 1/5は仕事始め
008_20150202003736d36.jpg 013_2015020200373808c.jpg
 風も無く穏やかな一日でした。
016_20150202003740b5b.jpg 052_201502020039296c2.jpg
 年末年始に東南アジアに旅行していた同僚から
023_2015020200392188c.jpg 025_201502020039245f1.jpg
 タイ産グリコのポッキーをお土産にいただきました。
065_20150202004110d95.jpg 066_201502020041122c4.jpg
 スパイシーで美味しかった。

日記 | コメント:2 |
<<初雨降り | HOME | 2015 初市>>

この記事のコメント

前橋も振り返ると1月6日は曇で一時雨でしたね。
このところ晴れて入るのですが
寒い日が続きうちに閉じこもりがちです。
2015-02-02 Mon 20:03 | URL | 大連三世 #hSCFVYi.[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 十数年前の旧いXP機を使っており、写真の整理等ブログをUPするのに時間がかかるため、ついつい放置してしまっています。
 今時分が一年で一番寒い時季ですから、2月中旬を過ぎれば日一日と暖かくなり桜も咲き出します。
 そして40余年のサラリーマン生活も終わり、ブログの「ご無沙汰」も無くなります。(・・と思います。)
 コメントありがとうございました。v-290
   
2015-02-02 Mon 21:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |