あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

主婦不在の正月は

1/2 晴れたり曇ったり
001_20150104223839431.jpg 002_20150104223843ca0.jpg
 冷たい北風が吹き荒れ、一時横殴りの粉雪が舞うことも。
寒いのでコタツを点けて朝から箱根駅伝を観ていました。
011_2015010422384706f.jpg 024_201501042238496b0.jpg
 箱根越えはドラマチックだったですね。
055_20150104224222df6.jpg 069_20150104224226364.jpg
 駅伝が終わってからホームセンターへ行ってエブリイのヒューズを
探す。
 生憎箱型の60A(アンペア)と30Aは品揃えなく凹型の20A、15Aと
工具セットを購入。
105_2015010422423068d.jpg 097_20150104224228a5b.jpg
 郵便局で年賀ハガキを30枚購入し、賀状を頂いた方に返礼の
「寒中見舞い」をしたためる。
112_20150104224726952.jpg 114_20150104224731cc5.jpg
 前日から家内と長女、三男が家内の実家に泊まりに行っているので
今日は身体を温めるお雑煮とレトルトカレーとカップラーメンで三食を
済ませました。

日記 | コメント:5 |
<<雪山遠望 | HOME | 2015初陽の出>>

この記事のコメント

雪も降って寒い年明けになりましたね。
駅伝のはダイジェストのようなのを見ました。
新しい山の神が現れたようですね。
こちらもお餅はお雑煮で食べました。
レトルトカレーも、残っているのを食べなくてはです。
今年も宜しくお願いします。
2015-01-05 Mon 08:12 | URL | meibi #-[ 編集]
おくればせながら
新年のご挨拶です。
今年もよろしくお願いいたします。
箱根では地元大学は自己最高記録を出しながらも
シードをとれず18位に沈みました。
2015-01-05 Mon 10:16 | URL | 大連三世 #NjDYclhA[ 編集]
風光明媚さま
大連三世さま
 こんばんは。
 今日が仕事始めでした。
 正月の元旦、2日と寒かったですね。
 休みの間は殆ど家の中でした。
 本年も何卒よろしくお願い致します。v-436
2015-01-05 Mon 19:41 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、寒中お見舞い申し上げます。
此方の元旦は雪に見舞われました!
悪い風邪も流行っていますのでお気を付け下さい。
本年も宜しくお願いいたします。(^o^)
2015-01-06 Tue 14:35 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 年始のご挨拶をありがとうございました。
 家族が1名減り、また家内と子供も不在で、静かな正月3が日でした。
 昨日が仕事始めで、先ほど勤務を終えて帰宅したところです。
 本年も何卒宜しくお願い致します。v-290
2015-01-06 Tue 18:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
