あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

タイワンフウ

12/25 晴れ
027_20141231035847eab.jpg 038_20141231035855c43.jpg
 朝から最高の青空でした。
044_20141231035900a9b.jpg 034_20141231035903c5a.jpg
 午前中仕事を休んで先週末に預けていたPCを取りに電ビルへ
途中、17年落ちのキャロルが6万kmのキリ番になる。
085_201412310359109a1.jpg
126_20141231040337bd7.jpg
 丸ノ内緑地公園のタイワンフウ、先日の冬の嵐にも落葉せず
黄葉・紅葉が見事でした。
055_20141231040340df4.jpg 083_20141231040344ff8.jpg
 お堀端のモミジもまだ葉っぱを残していました。
068_20141231040349552.jpg 059_20141231040352a8a.jpg
 仕事帰りにホームセンターに寄り実家で使う石油ストーブを購入。

日記 | コメント:2 |
<<しめ縄市 | HOME | 冬の夜のお城まつり>>

この記事のコメント

あっという間の1年でした。
また年が1歳プラスになり、高齢化の進行です。
元気なうちはなんとかブログも継続しようと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2014-12-31 Wed 07:22 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 こんばんは。
 こちらは夕方より雨になっています。
 2014年の日没を撮ろうと思っていたのに・・。
 第一線をリタイアされてなお生涯学習に旺盛なヒューマンさん、寒いこの時季にイルミを撮りに出かけたり、混雑の東京駅にも・・見習わなくてはと思っています。
 来年もよろしくお願い致します。
 良いお年をお迎え下さい。(^^)
2014-12-31 Wed 17:59 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
