あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

暑かった

10/21 晴れ
001_20141026031222b0e.jpg 005_20141026031225d7a.jpg
 予報では傘マークが出ていましたが、真夏のような陽射しで
汗が噴出
012_201410260312285ff.jpg
 気温が上がると虫たちの活動も活発になります。 ↓
019_20141026031232fb8.jpg

日記 | コメント:7 |
<<復活! | HOME | 名変>>

この記事のコメント

どこにとか探していましたが、矢印が付いていましたね。
私もペアーの同じのを、竹林寺前の石に、停まっているのを写しました。
飛んでいるのを写したようですね。
素晴らしいです。
2014-10-26 Sun 09:21 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 動きのある小さなものは撮るのに難しいですね。
 産卵の着水を狙いましたがコンデジのタイムラグで中々うまくいきません。
 とりあえず広告を消すのにUPしました。 これから松山に向かいます。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-26 Sun 10:12 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
こんばんは
このところ寒く感じる日が多くて
暑いという日はなくなってきました。
紅葉も急速に進み平地もすっかり色づき始めています。
2014-10-26 Sun 19:18 | URL | 大連三世 #s5RVRKAk[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 当地も台風19号の去った後だったか肌寒さを覚え毛布を出してきました。
 それも一時で、きょうも蒸し暑い一日、動き回ったせいもありますが汗だくでした。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-26 Sun 20:20 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-31 Fri 08:27 | | #[ 編集]
あしたのかぜさん、こんばんは。
長らくのご無沙汰で大変失礼しました~!
漸く復帰となりました、宜しくお願いします。(^o^)/
2014-11-11 Tue 19:45 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんにちは。
 昨日、一昨日と真冬並みの寒風が吹きすさみ、凍え上がった高知です。
 天狗高原では昨年より5日早く初雪・初冠雪があったそうです。お街の紅葉もこれで進むでしょう。
 今日は龍馬の誕生日で命日、龍馬生誕祭があり、夕方には「よさこい」見物に出かける予定です。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-11-15 Sat 12:23 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
