あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

瑠璃茉莉 (るりまつり)

9/18 晴れ?
001_20141014003015a6d.jpg 057_20141014003020b5d.jpg
 薄っすら晴れの一日
006_201410140030235a1.jpg 013_20141014003025f13.jpg
 昼休み、生活費を下ろしに出たついでに散歩
007_201410140036018b8.jpg 015_201410140037005d7.jpg
 草むらではシジミチョウがあちこちに
019_20141014003606fcd.jpg 049_20141014003608683.jpg
 青白く光る羽根を撮りたいが陽光不足でした。

日記 | コメント:4 |
<<イベント参加準備・・でしたが | HOME | 釣鐘人参>>

この記事のコメント

こんばんは
シジミチョウはいろんな色をしていてきれいですが
なかなかうまく取れませんね。
2014-10-14 Tue 21:05 | URL | 大連三世 #gIYQI5Sw[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 シジミチョウは敏感なので身体を動かせず、撮るのに苦労しますね。
 青白く光る羽根が綺麗で、羽根を広げるのをジッと待っています。 
 平日は大体同じようなネタになります。
 コメントありがとうございました。 v-290
2014-10-15 Wed 11:53 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
気候が秋らしくなりましたね。
紅葉はまだという感じもしますが、
木の実が赤くなって来ています。
シジミチョウが、上手く写せていますね。
五台山にも行かなくてはと、思いながらよう行かずです。

2014-10-19 Sun 08:36 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 天気下り坂の予報でしたが、今日は汗ばむ陽気でした。
 先週末、先々週末と寒風山トンネルを抜けて愛媛県の方に行って来ましたが、本川では見事な黄葉の銀杏の木が1週間で殆どの葉っぱを落としていました。
 小生も五台山はご無沙汰です。記帳所前の銀杏の木は見頃になっているんでしょうね。
 夏が雨ばかりで寒暖の差が少なく、今年は見事な紅葉は余り期待できないかも、ですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-21 Tue 18:34 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
