あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ハイゼット

9/15 うす曇り
229_20141012004102725.jpg 230_201410120041056fd.jpg
 前夜の同窓会では熱燗の献杯、献杯で好い気分。帰宅して
エアコンを付けたままバタンキュー、深夜2時頃目覚め留守録の
よさこいを朝まで観る。
 寝不足とエアコンで風邪の前兆か頭痛がして午前中はグッタリ。
kei235.jpg 248_2014101200410996d.jpg
 午後はリーザスパイダーで実家に帰りハイゼットに乗り換える。
始動は1月半振りでバッテリーが上がり気味、たっぷり充電しておいた。

日記 | コメント:6 |
<<糸蜻蛉 | HOME | よさこい四万十>>

この記事のコメント

私も最近は夕方に寝て、とんでもない時間にメガ覚めて、ドラマを見て、また寝たりしています。
スパイダー恰好が良いですね。
軽のようですが、スピードは出そうですね。
2014-10-12 Sun 08:07 | URL | meibi #-[ 編集]
またまた台風の接近ですが
大丈夫ですか。
被害のないことをお祈りします。
2014-10-12 Sun 19:40 | URL | 大連三世 #MDo56pwE[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 今日は「よさこい」見物に朝から今治市まで出かけておりました。
 牛歩の台風19号の影響もなくラストまで堪能しました。
 帰路は西条市からポツポツ雨、四国山脈を抜けると本降りでした。
 リーザはオートマチックですがターボ付きですから、ストレスを感じず走れます。
 明日は台風が直撃しそうですので、お気をつけてお過ごし下さい。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-12 Sun 20:47 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日の日中は嵐の前の静けさ、といったところで陽射しもありました。
 今は本降りになっているものの、荒れてはいません。
 家内と娘は呑気に外食に出ています。v-11
 しかし、直撃のコースを辿っており、明日が心配です。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-12 Sun 20:56 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、こんばんは。
長らくのご無沙汰で済みませんでした。
野暮用も漸く一段落で、週一程度でボチボチ再会をと思っています。
今日は朝から風が出はじめ、午後からは雨が降り出しました。
台風は列島縦断の様相ですね。被害無きようにと願っています。(^o^)
2014-10-12 Sun 22:46 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 おはようございます。
 今朝の起き出しは降ったり止んだりで、新聞の取り入れついでに道路に出て写真を撮ったりしていました。
 今v-4671時間ほど前から断続的に風雨が強くなってきています。
 太平洋沖を通過してくれると被害も最小で済みますが、これから山場です。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-10-13 Mon 09:34 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |