あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

2度目のスーパームーン

9/9 晴れ
001_2014092501010819d.jpg 008_201409250101103f0.jpg
 珍しく2日続けて好天でした。
041_20140925010113c84.jpg
 季節はもう「秋」なんですね、今季初めての彼岸花です。
066_20140925010117239.jpg
 近所に棲み付いている百舌
127_201409250104546b5.jpg 082_2014092501045683f.jpg
 満月、8/10以来のスーパームーン、今年はコレで見納めです。

日記 | コメント:2 |
<<横浪 | HOME | 白露名月>>

この記事のコメント

曇り空の多い日が続きましたが
ラッキーにもスパームーンは見ることができました。
2014-09-25 Thu 19:11 | URL | 大連三世 #9ddgPdqs[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 9月になっても天候不順続きで十五夜お月さん見れるとは思ってもいませんでしたが、中秋の名月とスーパームーンと2夜続けてくっきり見られたのは奇跡的にさえ思えました。
 今日は好天ながら蒸し暑く感じらたのは台風16号の置き土産か?
 コメントありがとうございました。(^^)
2014-09-25 Thu 23:56 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
