あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

黄色のセセリ蝶

8/30 晴れのち曇り時々雨
001_201408311233186a0.jpg 055_201408311233220ae.jpg
 少し空気が秋めいて来ましたかね、涼しさを感じる様になりました。
007_201408311233242e7.jpg 036_20140831123327b0f.jpg
 朝から家内と娘が出かけたので昼食までは炊事、洗濯でした。
 デジカメを持って外に出てネタ探し。
 イチモンジセセリが居ましたが、見た事ない毛色のが1匹。
053_20140831123329bbc.jpg
 午後は実家に帰りまったり過ごし、久し振りにリーザを連れ出す。
 24年も経つと幌が縮み隙間ができて雨漏りがするため、いつも
ボディカバーを掛けています。それで、1年前に買ってからまだ一度
も洗車していません。汚れたところを濡れタオルで拭く位です。
078_20140831124043576.jpg riza089.jpg
 走り出すと途端小雨になり、デンキ店に寄ってDVDRとMDディスクを
買っただけで帰宅しました。

生き物 | コメント:4 |
<<行く夏を惜しんで | HOME | シジミチョウ>>

この記事のコメント

曇り空が続きますが
気温は下がってしのぎやすくなってきました。
24年の車ですか。
そういえば本場だけに、ごくまれにスバル360を
見たりしますよ。
感動しますね。
2014-08-31 Sun 19:33 | URL | 大連三世 #U6M1AWu2[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 暑さが少し和らいで、出歩くにも楽になりました。
 今日は夕方からお城下を散策していました。
 去りゆく夏を楽しむ人出が見られましたー。
 これからは旧車イベントが目白押しで、休日にはより多く見かけるようになうでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-08-31 Sun 22:08 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
珍しいのを写されましたね。
私も見たことが無いです。
昨日はまた植物園にと思いましたが、
晴れて暑過ぎでよう行かずです。
もう少し涼しくなったら、行こうと思います。
2014-09-07 Sun 08:16 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 昨日は珍しく日中青空でしたね、夕方からポツリポツリ、夜は一時雷雨と、このところの天候でした。
 小生も昨日は牧野植物園に久し振りに上がってみようと思いましたが、観たいTV番組があって家の中でした。
 この色模様のセセリチョウは珍しいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-09-07 Sun 09:12 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
