あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

まったり「よさこい」三昧の休日

8/24 晴れのち曇り
001_20140830014820187.jpg 177_20140830014825491.jpg
 午前中はまずまずのお天気でしたが、午後は雲が出て遠くで雷鳴が
そして通り雨も、と相変わらず不順な天候、酷く蒸し暑い一日でした。
154_20140830014829ecf.jpg
 気だるく、折角の日曜日も出かける気合不足につき、「原宿
スーパーよさこい」の動画をネットでダラダラ観賞。
042_2014083001483342c.jpg
 TVでも「よさこいに恋して」の番組があり、家族で興味深く
観させてもらいました。
076_20140830014835838.jpg
 皆同じ衣装ですから生で見ても我が子を探し当てるのは大変です。
隊列のどの辺りに居るか聞いていて、ズームで追うと違っていたり・・。
192_20140830104623a7a.jpg
 夕方になってブログネタ探しに37年前のハッチ55で出かけました。
そうそうカワセミ居ないですね。いつものトンビ1羽だけでしたね。

日記 | コメント:0 |
<<癒しの「花虎ノ尾」 | HOME | 雷でPCダウン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |