あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

台風接近中

8/9 雨
015_20140810005309dc4.jpg
 日中は降ったり止んだりで台風接近の兆候はなく、スズメも電線で
様子見。
014_20140810005311844.jpg
 午前中は、実家に帰って墓地の草引きや部屋の掃除・片付けをし、
盆提灯に明かりを灯して帰宅。
039_20140810005319799.jpg 026_20140810005639f46.jpg
 午後は、寝室に使っている次男の部屋を、お盆に帰省する次男に
明け渡す準備をする。
033_201408100056429d8.jpg 047_20140810005923e04.jpg
 夕方から風が出てきて18時頃から横殴りの雨が降り始めた。
朝になって被害が出てないことを祈っている。

日記 | コメント:2 |
<<一夜明け | HOME | 来ゆう??>>

この記事のコメント

台風は大丈夫でしたか、こちら自宅は大丈夫でした。
次男さんの為の準備、ご苦労様です。
こちらは、帰らないので、引っ越しが無しで一安心ですが、
寂しい感じもします。
よさこい祭りを楽しんでください。
2014-08-10 Sun 10:10 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 被害がなくて良かったですね。
 当方も無事でした。
 初盆に向け色々準備が忙しくて、大変です。
 今は交通がマヒしていますので、香川からの高速も渋滞しているのでは?
 ゆっくり過ごされるのも良いことです。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2014-08-10 Sun 10:37 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |