あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

えっ!青空

8/7 晴れ
004_20140808022554080.jpg 001_20140808022600240.jpg
 驚きました。台風が間もなく上陸しようと言うのに朝の青空。
175_20140808022603a29.jpg 173_2014080802260686a.jpg
 まあそのうち天気は急変するだろう、と思っていましたが、通り雨は
あったものの一日持ちましたね。(夕方の自宅の空)
035_201408080226082fc.jpg
 他の人のブログによると青空は9日振りらしい。
044_20140808024036782.jpg
 立秋ということで羊雲のような秋めいた空もありました。
076_20140808024040480.jpg
 海の方は「やや荒れている」程度で、はるか彼方も青空です。
103_20140808024045bd6.jpg
 夏らしい空
117_20140808024056d59.jpg
 涼を呼ぶ四万十川上流で通り雨に遭いました。
133_20140808024048394.jpg
  例え1日でも、この青空は嬉しいですね。予報に反して
奇跡的な一日でした。
 さあ、よさこい祭り前夜祭はどうなるでしょう。今日の午後会議を
開いて決定する様です。

日記 | コメント:2 |
<<来ゆう?? | HOME | 祭りの準備>>

この記事のコメント

よさこい、無事開催してほしいですよね。
でも台風がまともに向かってきてるようで
心配です。
立秋で入道雲にまじって秋の雲も現れましたね。
2014-08-08 Fri 17:22 | URL | 大連三世 #leF2ecbc[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 まだ台風接近の兆候の無い高知です。
 前夜祭はやはり中止になりました。ま、前夜祭の時間帯が台風最接近と重なりますから仕方ないですね。
 台風がスピードを上げてくれたら10日の夜の部から開催できそうですけど・・、県下に大きな被害が出ないことを祈るのみです。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-08-09 Sat 01:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
