あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

引越し

5/17 晴れ
016_20140726084501737.jpg 019_201407260845030db.jpg
 朝から家内が出掛けたので、今日は子守り、留守番。
洗濯物を干した後はPCに取り込んだ写真の整理をする。
013_20140726084505a23.jpg 020_20140726084507925.jpg
 午後はソファーに横になって「お宝鑑定団」と「相棒」を
ウトウトしながら観賞。
 その後、大卒で持ち帰った娘の家財道具、邪魔なので別宅に
引越し作業。
026_20140726084511d7c.jpg kei 035
 城西公園のトンボを写しに寄ってみる。残念ながら姿は見えず。
052_201407260848444fa.jpg 053_20140726084846abc.jpg
 ブラシの木は咲き始め
054_20140726084850489.jpg 064_2014072608485243b.jpg
5/17 晴れ

朝から家内が出掛けたので、今日は子守り、留守番。

洗濯物を干した後はPCに取り込んだ写真の整理をする。

午後はソファーに横になって「お宝鑑定団」と「相棒」を

ウトウトしながら観賞。

 観終えて、邪魔になっていた娘の整理箪笥をS66ハイゼットに積んで
別宅に運び入れる。
 
 陽が傾きブログネタの仕入れに城西公園に寄ってみた。

 そろそろ眠りに就くトンボがいるはず・・と思って池の草むらを凝視するも
姿は見えず空振り。
 
ついでに野外ステージの入り口の所にあるブラシの木を見てみる。
 
こちらは花を咲かせつつあり収穫だった。

日記 | コメント:0 |
<<お城下プラプラ | HOME | ピンクミラと石鎚のアケボノツツジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |