あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

近所の薔薇

5/26 雨
122_20140528105410bf9.jpg 001_201405281054089fd.jpg
 終日雨の蒸し暑い一日でした。
121_20140528105414a45.jpg 124_2014052810541638c.jpg
 日課の昼休み草むら散歩も風で被写体が揺れてブレブレ
094_20140528110156d66.jpg 114_2014052811020043b.jpg
 シジミ蝶が雨宿り?をしていました。
057_20140528110202429.jpg 040_20140528110204e73.jpg
 今日の一枚は、出勤前に撮った近所の薔薇
025_201405281057440e5.jpg

日記 | コメント:8 |
<<早くも夏バテ? | HOME | 横殴りの雨>>

この記事のコメント

こんばんは
当地でも今朝は雷の音で目覚めました。
日中は晴れてましたが夕方からまた雷です。
2014-05-28 Wed 20:16 | URL | 大連三世 #qKuIJ8qA[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 関東地方は晴れですが局地的に雷雨という予報でしたが、御地でしたか。
 こちらは27日から晴れ続きで蒸し暑く感じる様になっています。
 一年で一番苦手な季節が間もなくです。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-05-29 Thu 00:19 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
晴れると暑いですね。
私も今朝は薔薇をUPです。
今月は梅雨で雨が多く、蒸し暑くなるかもですね。
イオンに行かなくてはです。
2014-06-01 Sun 10:20 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。v-278
 このと所うだる様な暑さ続きで外に出るのが億劫になります。
 イオンが近くで良いですね、休憩所で避暑、避寒をし好きなものを食したり、ウィンドウショッピングしながら散歩もできて1日過ごせます。
 昨日は天神橋商店街へ行って買い物をし、100円札のお釣りをもらって、帰りに鷹匠園のバラを写しました。
 今日は今のところTV桟敷でまったり過ごしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-06-01 Sun 12:01 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたんかぜさん、こんにちは。
梅雨入りで降ったり止んだりの不安定な空模様!今日も朝から霧雨です~!
お元気のご様子で何よりです~お立ち寄りしていました。 (^o^)/
2014-06-07 Sat 17:44 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 梅雨に入って、高知の天気も小生のブログ同様、ぐずつきぎみとなっていますがv-11ガソリンの値上がりで遠出は控え、お城下を徘徊するなど近場で元気にしています。
 退職後の荷物整理ができておらず、亡父の初盆までに部屋を片付けなくては・・と思案している今日この頃です。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2014-06-10 Tue 19:54 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、お早うございます。
此方は台風7号の影響で昨日から終日の雨となっています。☂
此の処、次男のマイホム建設の具体化で、土日祝祭日は孫守りやら~、
建設会社の選定、各種打ち合わせに駆り出されています~! (^o^)/
2014-06-18 Wed 11:46 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 こちらも火・水と雨模様でした。
 マイホームの新築ですか、夢があって良いですねー。
 小生は結局、鉄骨2階建ての車庫2棟を建てただけでマイホームの新築は無かったですね。しかもまだ車庫の増設を考えているところです。
 コメントありがとうございました。 v-290
2014-06-20 Fri 00:35 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
