あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

寄らば大樹の・・

4/15 晴れ
001_20140429185729cf1.jpg 133_20140429185732ff1.jpg
 4月ですが今日も五月晴れです。
134_20140429185734298.jpg 120_20140429185736442.jpg
 何もかも気持ち良いですねー。
126_201404291857390b8.jpg
 日課の昼休みの草むら散歩
034_201404291903215b6.jpg
 大楠ノ木のあるところまでドライブ
061_20140429190326a07.jpg
 初夏を感じさせます。

自然 | コメント:6 |
<<リーザの休日 | HOME | 庭のハナミズキ>>

この記事のコメント

一気に更新が進みましたね。
ちょっと長い雨になりそうですが
もう田植えが進んでますね。
こちらではまだ麦の穂が出始めたところで
田植えは6月なんですよ。
2014-04-29 Tue 19:59 | URL | 大連三世 #ZKEs3CJw[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 昨日から雨が降り続いておりまして、今日は膝の痛みの静養も兼ね、NHK・FMの「今日は一日戦後歌謡三昧」を聴きながらブログの更新に努めていました。
 PCが古いので、写真のUP等に時間がかり過ぎてやっと半月分終わりました。
 高知も山の田んぼは、茶摘が終わった6月からになります。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-04-29 Tue 22:00 | URL | かぜ #-[ 編集]
あしたのかぜさん、こんばんは。
体調の方は如何でしょう!
お邪魔していました。(^o^)/
2014-05-01 Thu 23:31 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 今年も1/3過ぎ、出かけるには良い季節になりました。
 膝の具合は復調してきていますが、痛みはまだあり、しゃがむ動作が厳しいですね。
 それでもブログネタを求めて徘徊しています。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2014-05-02 Fri 00:53 | URL | かぜ #-[ 編集]
私もイオンの東の、楠の大木をUPです。
新緑が気持ち良いですね。
天気が良いと暑過ぎて、木陰を歩かなくてはです。
ツツジが綺麗に咲いているようですね。
2014-05-04 Sun 09:36 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 本当に新緑が目に優しく気持ち良い季節ですねー。
 昨日は本山、大豊、お城下、仁淀川を徘徊して来ました。汗ばむどころか猛暑でした。
 今日は日曜市で混雑しているでしょうね。今の処、家でまったり過ごしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-05-04 Sun 10:08 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
