あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

持病の悪化

4/5 曇りのち雨
001_201404270959045de.jpg 052_20140427095906f85.jpg
 朝のうちは陽射があったものの午後から雨に・・。
叔父の49日の法要があり行く予定でしたが、昨日の歓送迎会で
左膝の痛みを悪化させてしまって、激痛で昨夜は殆ど眠れず夜を
明かしました。
021_20140427095912961.jpg 025_201404270959148bc.jpg
 歩く分には何とかなりますが、屈伸に激痛を伴い用足しが大変
 法要には家内に行ってもらい、家内が帰宅した夕方、歓送迎会で
置いてきた車を取りに前の職場へ送って行ってもらいました。
 ピンクミラはマニュアルミッションなので、クラッチを踏む度に
膝に痛みが生じます。
009_20140427095908c7f.jpg
 週明けの通勤までに痛みが引いてもらわないと、今度の水曜日
にも呑み会が入っており困っています。

日記 | コメント:4 |
<<花回廊 | HOME | 送別会>>

この記事のコメント

膝の痛みは治って来ていますか。
大変ですね。
寝れないのは困りますね。
車の運転は気をつけて下さい。
私も足が突っ張って痛いですが、
散歩はしなくてはという所です。
2014-04-27 Sun 10:28 | URL | meibi #-[ 編集]
それは困ったことですね。
早い回復をお祈りします。
私もこのところ慢性的に膝の痛みを感じていて
不快な思いをしています。
2014-04-27 Sun 19:18 | URL | 大連三世 #2PRdxZIg[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 睡眠時の痛みで眠れない、ということは無くなってきましたが、寝返り等膝を動かすと痛みがあり、ゆっくり体勢を変えています。
 歩行も膝に負担がかかるので、車に積んだ自転車で移動するようにしています。
 快方にありますので、筋力をつけることと体重を落とすことが課題です。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-04-28 Mon 00:57 | URL | かぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 歳がいくと足腰から弱ってくるみたいですね。
 無理をせず、ゆっくり治していこうと思っています。
 幸い痛みは日に々々軽くなっていますので、ぐっすり眠れるようになりました。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-04-28 Mon 01:02 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |