あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ツバメ飛来

3/28 晴れ
011_2014041719101421f.jpg 001_201404171910162fa.jpg
 汗ばむ陽気でした。
076_20140417191020233.jpg 227_20140417191022aa9.jpg
 今の仕事もあと1日(3/31)を残すのみ。片付けがあるので土日も
出勤しますけど、40年間続けられるとは思ってなかった・・。
131_20140417191025805.jpg
 振り返ればあっという間でしたねー。退職後は急に老いぼれていく
んでしょうねー。
064_20140417191402218.jpg
 昼下がり、軒先がえらく賑やかなので外に出てみると、ツバメが2羽
飛来していました。
086_20140417191409a3e.jpg
 長旅の疲れが溜まった羽根の毛づくろいをしている様です。
090_20140417191411de6.jpg
 早い所ではこの週末に田植えが始まります。
158_20140417191406261.jpg
 ラブラブの小鳥の名前は?

日記 | コメント:0 |
<<片付け | HOME | 青く輝くシジミチョウ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
