あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

お花見

3/23 晴れ
005_20140416050127fe6.jpg 078_20140416050129163.jpg
 三連休の最終日も絶好の行楽日和となりました。
033_20140416050432555.jpg
 トンボかな・・と思ったが・・? 
058_2014041605013374d.jpg 048_201404160501317fd.jpg
 午前中は留守番で、午後になってお城下へ。丸ノ内緑地公園から
沖縄民謡が聞こえて来ます。
 着いたら演奏が終わってしまいました。
188_201404160503279ec.jpg 208_20140416050331eb5.jpg
 追手筋の日曜市、午後3時を回り撤収作業を始めているところも
ありますが、お客さんがまだまだ沢山散策していることから、いつも
より遅くまで営業している様でした。
166_2014041605032427b.jpg
 次に、おびさんロードを通って中央公園の全国美味いもの「グルメ博」
を覗いてみました。
180_20140416051247d58.jpg
 こちらはごった返すほどの人出で、有名なB級グルメ店の前には長い
行列が出来ていました。
227_20140416051139c2d.jpg 240_201404160511419e7.jpg
 帯屋町商店街ののアーケードから再び日曜市を通って高知城へ。
277_20140416051143c32.jpg
 「土佐泥酔党」ご一行様ほか観光客、花見客で結構な人出でした。
313_201404160511463bb.jpg
 肝心のソメイヨシノは満開になっておらず、今度の週末がピーク
でしょうか。
356_2014041605181706f.jpg 357_20140416051819b62.jpg
 いつもは開花宣言があってから、あっと言う間に満開になり、そして
散り始めるのですが、今年は少し開花のスピードが遅い様な気がします。
他の桜の名所は見ていませんが、4月の第1週末までは楽しめそうです。

自然 | コメント:0 |
<<シジミ蝶 | HOME | 彼岸の墓参り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
