あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

やっと晴れ

3/7 晴れ
004_20140330102443d63.jpg 018_20140330102447092.jpg
 やっと青空が戻って来ました。
033_20140330102450f03.jpg 019_201403301024520f1.jpg
 しかし風がまだ冷たかったですね。
050_20140330102800f48.jpg 041_20140330102839ff6.jpg
とは言え、菜の花や水仙、梅、桜・・と春の花盛りなってきています。
034_2014033010271007b.jpg 064_2014033010280269d.jpg
 今日は午後少し早めに仕事を切り上げて、S66ハイゼットに三男を
乗せて土木作業をしてきました。
078_201403301028049d1.jpg 012_20140330102837964.jpg
 何とかかんとか間に合った様です。

日記 | コメント:4 |
<<おきゃく | HOME | 啓蟄・・でも>>

この記事のコメント

あちこちで、桜が満開ですね。
昨夜の雨で少し散ったのではと心配ですが、
今日も晴れて来たので、運動をかねて行かねばです。
土木作業ですか、ご苦労様です。
三男さんは、手伝ってくれましたか、
助かりますね。
土木作業ではないですが、筍が出たらスコップで、
除けるないといけなくなっています。
2014-03-30 Sun 11:14 | URL | meibi #-[ 編集]
北関東も昨日桜の開花がありました。
今日(30日)は一日雨でしたがお天気の回復が楽しみです。
2014-03-30 Sun 19:21 | URL | 大連三世 #uoSKjgR6[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 本降りの雨は朝には上がりましたが、風が強かったですね。
 仕事の片付けがありましたので、夕方近くになって少しだけお城下の桜の名所(城西公園、築屋敷、堀川)を徘徊してきました。
 この強風で、可なり花イカダになっていました。
 コメントありがとうございました。v-290 
2014-03-31 Mon 00:43 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 高知は昨日強風が吹き荒れまして、市内の花見場所を見て回りましたが、可なり花が散っていました。
 昨日は仕事があったのでゆっくりできませんでしたが、次の週末に花が残っておれば花見をしたいと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-03-31 Mon 01:05 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |