あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

三椏

3/5 雨のち曇り
002_20140330061435080.jpg 001_20140330061437de2.jpg
 午前中で本降りの雨は上がったもののその後も青空にはならず
遠くから雷鳴が轟く不安定な日中の天候でした。
018_20140330061440c56.jpg 010_20140330061444033.jpg
 日没頃になって、やっ南西の空少し青空が覗くようになった。
012_20140330062217cf8.jpg 011_201403300622236c1.jpg
 急ぎ実家に帰り、資材が届いている確認する。
047_20140330062610593.jpg 軽032
 ビリとコンブロと届いていたので、父の遺骨を埋葬するための仕上げ
に取り掛かる。
040_201403300626048fb.jpg 045_20140330062608c8c.jpg
 1周忌を迎えるまでにお墓を建てなければならないが、高額なだけに
消費税率の引き上げが痛いですね。
024_20140330062614e4a.jpg
 また墓堀りは大変なので自分たちの入る納骨堂を構えておかねば
と思っていますが、更に税率が10%になると結構な負担になります。
 うかつに死ねないですね。

日記 | コメント:0 |
<<啓蟄・・でも | HOME | 道草>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |