あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

iroiroあったこの2か月

2/28 曇り
001_20140321011200f5d.jpg 032_20140321011203326.jpg
 終日すっきりしない空模様でした。
002_201403210112073f8.jpg 039_201403210112093c3.jpg
 昼休みの草むら散歩、収穫はアオジ?と白鷺
008_201403210112135dc.jpg 012_20140321011456e6d.jpg
 2月も終わりですね・・早いものです。
017_2014032101145829f.jpg 023_20140321011502e3a.jpg
 まだ2か月ですが、今年は色々ありました。
034_201403210115047fb.jpg 047_20140321011507d39.jpg
 今日の日記は、それだけ・・です。

日記 | コメント:4 |
<<雪割桜 | HOME | 雨上がりの青空>>

この記事のコメント

早いものでもうお彼岸です。
3連休は晴れの予報ですが
初日は風が強い日です。
今日は一日うちの中でのんびりです。
2014-03-21 Fri 16:44 | URL | 大連三世 #3cXgguLU[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 彼岸の中日でしたね。家内と娘が朝から出かけたので、夕方まで留守番をしていました。
 夜はブログネタの写真撮りで、ボンボリの灯った高知城三ノ丸に上がってきました。
 ソメイヨシノはまだ咲き始めで、雨粒もポツポツ落ちてきていましたので、花見の宴のグループは1組だけでした。
 墓参は今日にでも行って来ようと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-03-22 Sat 02:07 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
いろいろと忙しいようですね。
まだお城の、ソメイヨシノの花を見てないです。
筆山にも行かなくてはです。
近くを散歩が多くて、困ったものです。
頑張って桜を満喫したいと思います。
2014-03-23 Sun 10:13 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 そうですねー、公私共に色々ありまして・・。特に私的な部分では身内の急逝が続いてしまって、この彼岸までバタバタしていました。
 また、公も年度末、年度始めで超繁忙期、4月からは仕事が変わりますので、これまた大変です。
 ソメイヨシノは開花宣言が出てから一気に花開くはずですが、今年は寒の戻りもあってか、ゆっくりしている様で、三ノ丸は今週末辺りから見頃になるのでは・・。
 お花見を楽しんでください。コメントありがとうございました。v-290 
2014-03-24 Mon 01:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
