あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ネコヤナギ

2/25 晴れ
001_20140318012348422.jpg 040_20140318012350733.jpg
 前日忌引きだったので、この日が今週の仕事始め
043_20140318012359471.jpg 020_201403180130557da.jpg
仕事が溜まっているんだろうな・・と思って出勤したが、思ったほど
では無く忙中閑あり、といったところ。
026_20140318013101b37.jpg 030_201403180124106dd.jpg
 日課の昼休みの草むら散歩もノンビリできた。収穫はセグロセキレイ
2羽とネコヤナギだけだった。
004_20140318012757155.jpg 038_2014031801280063b.jpg

日記 | コメント:2 |
<<花ニラ咲く | HOME | 地球33番地の桜>>

この記事のコメント

高知では開花宣言があったようですね。
関東では春一番が吹いたようです。
とはいえ上州は風もなく暖かい一日でした。
2014-03-18 Tue 19:48 | URL | 大連三世 #oWMM.ioY[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 小生も休みの度に定点観測し、土曜日に1輪、日曜日に2輪ほころんでいるのを見ています。
 そして月曜に3輪、火曜日の午前中に6輪で開花宣言、午後に10輪咲いていた様です。
 開花宣言の日は、小雨で生暖かな感じでした。これから春の便りは北上し、北海道は5月でしょうか。
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2014-03-19 Wed 00:49 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |