あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

金メダルと大雪

2/15 晴れ
093_20140222023955af7.jpg 078_20140222023959f71.jpg
 男子フィギア金メダル、良かったですね。
011_20140222024002bec.jpg 007_20140222024004bc9.jpg
 深夜からずっと観て、夜が明けてからも男子フィギアの余韻に浸り
記録的な積雪のニュースを観ていたので睡眠不足。
013_20140222024007655.jpg 012_20140222024331dc2.jpg
 関東の積雪量はニュースを観ている間にもどんどん増えていました。
015_20140222024333cc4.jpg 059_2014022202433858a.jpg
070_201402220243407c4.jpg 065_201402220243422e3.jpg
 記録的な積雪で車は進めなくなり、山間部は陸の孤島となって
生死に関わる事態になっている様です。
091_20140222025012b46.jpg 107_201402220250150bc.jpg
 夕方、ちょっと実家に帰り土掘りの作業の後、お米の精米をする。
114_201402220250190e8.jpg 米143
 ほぼTV漬けの土曜日でした。
128_20140222025436557.jpg 147_20140222025439f38.jpg

日記 | コメント:6 |
<<大国様春の大祭 | HOME | バレンタインプレゼント>>

この記事のコメント

花盛りですね。
思いもよらない大雪で金メダルも上の空でしたが
最近TVのダイジェスト映像で楽しんでおります。
2014-02-22 Sat 20:46 | URL | 大連三世 #.2cgsHzE[ 編集]
金メダルが1個でも取れて良かったですね。
なかなか期待されても、その通りには行かないので、
惜しい銀は有りますが、金メダルは大変ですね。
良く取ってくれました。皆さんを元気付かせてくれましたね。
雪割り桜も咲いて来ましたね。
土堀り作業ご苦労様でした。
2014-02-23 Sun 08:04 | URL | meibi #-[ 編集]
大連三世さま
 こにちは。
 先ほど小倉から帰宅しました。
 雪かきは大変な労力ですね。お疲れさまでした。
 こちらは花盛りになってきました。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-02-23 Sun 15:51 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 沙羅ちゃん真央さんは残念でした。運不運もあるでしょう。運も実力のうちと申しますが、立派な金メダルで感動しました。
 海外大会では最多となるメダル獲得数で、プレッシャーに耐え皆さんよく頑張りました。
 鏡川べりの早咲きの桜は見頃になってきました。 コメントありがとうございました。v-290   
2014-02-23 Sun 15:57 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
こんばんは~!小倉からは無事お帰りになられましたか~!
此方にも是非お立ち寄りください。
お立ち寄り戴き有難うございました。(^O^)
2014-02-24 Mon 19:23 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんばんは。
 小倉駅5:45発の電車、乗り換え1時間で目的地に着き、余りにも早朝過ぎたため寒い中1時間弱待って車が届きました。
 時間はたっぷりあったので、観光しながらノンビリ帰ろうかと当初は考えていましたが、急用ができたため給油1回と信号待ちv-11フェリー以外はノンストップで、2時間半の航路も含めて9時間で無事帰宅しました。
 車は32年前の見た目ポンコツ軽トラv-449ですが、心臓や足腰はしっかりしていて、長距離ドライヴを楽しみました。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-02-24 Mon 19:55 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
