あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

粉雪舞う

2/6 曇り
017_20140209222150833.jpg 052_20140209222152328.jpg
 どんよりとした空で、昼前一時雪が舞うなど底冷えのする一日
でした。
005_20140209222156b43.jpg
 日課の昼休みの草むら散歩
026_2014020922215905c.jpg
 今週初めてのカワセミ
045_20140209222202532.jpg
 寒くても空腹には勝てません。
040_20140209222448fcc.jpg

生き物 | コメント:2 |
<<まだ冬 | HOME | 夕刻の空>>

この記事のコメント

当地も土曜日には16年ぶりという大雪でした。
一面の銀世界でしたが、暖かい日が続き今日はかなり溶けてきました。
2014-02-10 Mon 19:23 | URL | 大連三世 #PR6.u/TU[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日の高知は時雨れて気温は上がらず、午後、隣県の松山市まで行っておりましたが、四国山脈の中は吹雪いていました。
 帰路、わき道のv-276一面銀世界に立ち入り記念写真を撮ってきましたよ。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-02-10 Mon 21:21 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
