あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

1月は、いぬる・・

1/31 晴れ
001_20140209023618e02.jpg 011_20140209023620708.jpg
 1月も、もう終わりですね。正月休みが長かった分、仕事は
溜まっていく訳で、色々あって慌しかった1月でした。
002_20140209023624175.jpg 008_20140209023626d79.jpg
 週末は、ノンビリ、まったり骨休みをしたいと思っています。
032_20140209023946545.jpg 031_20140209023948814.jpg
・・が、ブロガー魂でどこかに出かけることになるでしょう。
047_20140209023950ede.jpg

日記 | コメント:2 |
<<別サイトの閉鎖 | HOME | 木曜市のイモ天>>

この記事のコメント

歳と共に時の流れが速くなりますが
アッと言う間に2月も半分過ぎました。
昨日の大雪にうって変わり今日は穏やかな快晴です。
2014-02-09 Sun 13:46 | URL | 大連三世 #OVtA6OIQ[ 編集]
大連三世さま
 こんにちは。
 関東・甲信越地方は記録的な大雪だった様ですね。
 こちらは風が強かったものの暖かく、早咲きの桜がほころんできました。
 仕事をしていると1日は長く感じますが1週間はあっと言う間です。これから仕事の仕上げをしなくてはなりません。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-02-09 Sun 14:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
