あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

いつものカワセミ

1/10 晴れ
032_201401111010577f4.jpg 003_2014011110110028f.jpg
 いい天気でしたが流石に風は冷たかった。
002_201401111011037c2.jpg 026_20140111101105258.jpg
 仕事の方は一応一段落、正月休み明けの3連休は有り難いですね。
020_20140111101407d78.jpg 017_20140111101409c0a.jpg
 9連休で鈍った心身のウォーミングアップ疲れが癒せます。
004_20140111101413e08.jpg
 昼休みの草むら散歩、自宅から徒歩数分、いつものカワセミです。
008_20140111101416743.jpg
 3日連続でカワセミに逢えました。

生き物 | コメント:2 |
<<垂直環? | HOME | 今日もカワセミ>>

この記事のコメント

毎日カワセミに会えて羨ましい限りです。
3連休は寒そうですね。
2014-01-11 Sat 19:07 | URL | 大連三世 #c8dTRiQ2[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今朝は県下各地で氷点下になり「この冬の最低気温を記録した」とか昼のニュースで流れていました。
 平日は、ネタが無いときのカワセミ頼みになっています。
 コメントありがとうございました。v-290 
2014-01-11 Sat 19:41 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
