あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

撮ったど~!

1/8 雨
004_20140110005621085.jpg 027_201401100056238a8.jpg
 昼間は降ったり止んだり、夜は本降りになりました。
006_20140110005626a79.jpg 021_201401100058337d4.jpg
 ハイゼットを点検に出している先から電話があり、「ラジエターから少し
水漏れがあり、コアの交換に¥3.5諭吉かかるがどうしますか?」と・・
勿論即答で修理を依頼した。
 「ブレーキの修理と自賠責で〆て¥10諭吉ほどになります。」とのこと。
まあ仕方ない。(ユーザー車検に出してみようか・・。)
030_201401100058352da.jpg 036_2014011000583811f.jpg
 昼休みの草むら散歩
038_201401100058427a1.jpg 039_20140110005846ac0.jpg
 偶然カワセミのダイヴを撮ることができた。
047_20140110010417c92.jpg

050_20140110010421b40.jpg
 尻尾を上げて、糞をしているところかな
051_201401100104246cf.jpg

生き物 | コメント:4 |
<<今日もカワセミ | HOME | 七草粥>>

この記事のコメント

カワセミをゲットしましたね。春から縁起がよいですね
自動車保険、高いですね。自損の車両保険を下げようかと思案中です
2014-01-10 Fri 09:22 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 こんばんは。
 確か退職された時に真紅のゴルフを購入されたと記憶していますが・・。
 普通車は軽四に比べて各税金、保険料が可なり高いし、また国産車に比べ外国車は車検整備費用が相当嵩む(ディーラー車検)とも聞きますが、これまでいかがだったでしょう?。
 小生は、子供が大学生になってからは維持費の安い軽四ばかりです。
でも旧車趣味ですから、予備の部品のストックなど結構出費が大変です。
 車のことになると話が長くなりますね。v-291
 本日もコメントありがとうございました。 v-290  
 
2014-01-10 Fri 18:55 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
グッドタイミングでしたね。
獲物はどうでした?
2014-01-10 Fri 21:01 | URL | 大連三世 #89zBIK8s[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 飛び込んで上がってくるまでホントに一瞬ですので、瞬間を狙ってシャッターを切るのは無理ですね。
 可なり距離がありまして肉眼では獲物を確認できませんでした。
 また、連写モードにしておらず、シャッターを切ったあと次のモーションへのタイムラグが長くて、モニターでも分りませんでした。
 PCに取り込んでみると、どうも失敗だった様です。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-01-11 Sat 00:10 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
