あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今年の目標

1/3 晴れ
019_20140104031349ce7.jpg 001_201401040313529d7.jpg
 日中は暖房が要らないくらい暖かかったですね。
005_20140104031357f51.jpg 011_201401040314019ed.jpg
 午前中は、やはり箱根駅伝
022_20140104031620fee.jpg 042_20140104031622a16.jpg
 昼に家内の実家に年始の挨拶に出かけ、お正月のご馳走を頂く。
063_2014010403162585b.jpg
 TVの「完成ドリームハウス」を観た後の番組に「カツオ人間」が
出ていた。
 今年の目標は生の「カツオ人間に会う」事にしよう。(ショウモナイ)
066_20140104031627f15.jpg 079_2014010403162954d.jpg
 家内の実家近くの枇杷の花と自宅の前に居た百舌

日記 | コメント:4 |
<<2014ブロガー事はじめ | HOME | 事初め>>

この記事のコメント

なかなかいい目標ですね(笑)

大阪、三が日は穏やかな天気でした。
いかカノの9連休も今日でオシマイ。。。
早すぎるぅ~~~って、叫んでますよぉ~~~(笑)
2014-01-05 Sun 07:11 | URL | いかちゃん #uaIRrcRw[ 編集]
いかちゃん様
 おはようございます。
 良い目標でしょう?v-13出歩かないと会えませんから。
 そう、9連休もアッという間で、溜まっている過去記事のUPも進まず何をていたんだろうとv-11まあ毎年ですけど・・。
 さて、明日から仕事、定年までの3か月、跡を濁さないよう頑張らねばと決意を新たにしています。
コメントありがとうございました。v-290
2014-01-05 Sun 10:05 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
目標良いですね。
そう言えば私もまだ、実物は見ていないです。
写真に撮らなくてはですね。
散歩はしていますが、まだ遠くはよう出かけないです。
お正月にソーラーの計測で、少し出ただけです。
明日から仕事でしょうか、ご苦労様です。
2014-01-05 Sun 10:14 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 年明けはずっと暖かくて過ごし易かったですね。小生も三が日はお街にも出かけず、ほとんど家で過ごしました。
 昨日は午後からブロガー魂でv-263山登りをして来ました。カツオ人間も是非ブロガー魂を発揮してUPしたいものです。
 コメントありがとうございました。v-290
2014-01-05 Sun 12:29 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
