あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

事初め

1/2 快晴
014_20140102223228d95.jpg 045_20140102223233228.jpg
 朝から箱根駅伝に釘付け
009_2014010222323634d.jpg 011_201401022232380c6.jpg
 ごぼう抜きの選手の疲労骨折は気の毒だった。只1人の本県出身
箱根ランナーは良く頑張った。
040_201401022232412ee.jpg 042_20140102223752580.jpg
 2014鳥初めはカモ?とセグロセキレイ
035_20140102223756c05.jpg 023_20140102223759306.jpg
 まったり過ごしたお正月2日目でした。
050_201401022238013d2.jpg 056_20140102223804e17.jpg


日記 | コメント:4 |
<<今年の目標 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
暖かくって良いお正月になりましたね。
駅伝は色々なドラマがありますよねえ。
昨年までは高校の後輩を応援でした。
今は誰もいなくて寂しいです
今年もよろしくお願い致します。
2014-01-03 Fri 10:22 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 「新年おめでとうございます。」
 今日は家内の実家に年始の挨拶に出かけておりました。
 本年も宜しくお願い致します。v-82
2014-01-03 Fri 16:48 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
私も三が日駅伝観戦です。
穏やかな年明けでいたからこのままいい年でありたいですね。
2014-01-03 Fri 19:57 | URL | 大連三世 #Tzwnz1rc[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 人生の節目の年に当たり、良い年にしたいですね。
 よろしくお願い致します。
2014-01-03 Fri 20:50 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
