あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

翡翠の撮り納め

12/30 晴れ
001_2013123117431782d.jpg 018_20131231174330002.jpg
 今年もいよいよ押し詰まりましたね。青空の好い天気でした。
 午前中は夏の頃からブルーレイレコーダーに撮り溜めている番組を
DVDにダビングする。
 合い間に近所のカワセミの餌場に行ってみた。
006_2013123117432230d.jpg
 このところ可なりの確率でお目にかかれる。
008_201312311743256b9.jpg
 午後は娘が県外の大学に居たときの荷物を別宅と実家に分散して
運び込む。
022_2013123117435978c.jpg
 出たついでに追手筋の「しめ縄市」に寄ってみたが、商品を軽トラに
乗せて店を畳んでいるところだった。

生き物 | コメント:4 |
<<1年の納め | HOME | 2013終わりの日曜市>>

この記事のコメント

ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
2013-12-31 Tue 18:05 | URL | 大連三世 #I9hX1OkI[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 本日は溜まっていた過去記事をUPしています。
 1つの記事に1時間以上かかっています。
 1年間拙い記事にお付き合い頂きありがとうございました。
 良いお正月をe-476お迎えください。
2013-12-31 Tue 18:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
カワセミも良い年を越せそうですよ。
少しだけ穏やかな年末になりましたですね。
今年も色々なことがありました。
来年もよろしくお願い致します。
2013-12-31 Tue 21:35 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 春夏秋冬、昼も夜もお忙しい1年だった様ですね。
 来る年もお元気でご活躍されますようお祈り申し上げます。
 ありがとうございました。
 良いお正月をお迎え下さい。e-476
2013-12-31 Tue 23:03 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |