あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

今日もカワセミ・・です。

12/16 晴れのち曇り
010_201312170037259dd.jpg 004_20131217003727267.jpg
 お天気、下り坂の様です。
011_201312170037318e6.jpg 042_201312170037356a3.jpg
 さ、12月も後半に差し掛かりましたね、やらねばならない事が沢山
あります。
022_2013121700373837c.jpg
 昼休みの草むら散歩、草花や虫たちが少ないのでカワセミを探し
ます。
028_20131217004058b86.jpg
 休み時間ギリギリで見つけました。1.7倍のテレコン装着です。
050_20131217004100036.jpg 078_201312170041021e9.jpg
 夕方、「2014よさこいカレンダー」を貰いに商工会館へ。数に限り
があり、忘れないうちにと配布初日に行って来ました。
074_20131217004105629.jpg 068_20131217004107469.jpg
 「ユニクロであったか衣類を買いたい」との娘のリクエストでイオン
へ。小生は梅酒を買いました。

生き物 | コメント:2 |
<<もず | HOME | 見納めの紅葉>>

この記事のコメント

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
いよいよ年末ですね。
アベノミクスの影響でしょうか、今年は
珍しくカレンダーが集まります。
2013-12-19 Thu 09:47 | URL | 大連三世 #SJMMuUIM[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 日中は穏やかな春の陽気でしたが、夜は一転寒波で荒れ模様になっています。
 業種にもよるのでしょうけれどアベノミクスの好景気は中々地方まで届きませんねー。今年は給料、退職金1割カットで厳しい現実が・・。ここ10年以上手取りは減る一方です。v-292
 まあそれでも人並みに生活できていますから幸せではあります。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-12-20 Fri 01:22 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
