あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

最後の忘年会

12/13 曇りのち晴れ
007_20131215093747eac.jpg 019_201312150937498b9.jpg
一時はみぞれも降り底冷えのした一日でした。
009_20131215093751e7e.jpg 008_20131215093753475.jpg
 事務室に居る分にはそうでもないのですが、廊下に出ると途端に
凍えます。更に外に出ると長く居られない程でした。
023_20131215093755879.jpg 027_201312150940141ec.jpg
 夜は忘年会、参加賞はジンジャーエールシロップでドンピシャ!
040_201312150940202fd.jpg 045_20131215094023170.jpg
048_20131215094316eb4.jpg 060_2013121509431876f.jpg
 話に花を咲かせ、ビンゴゲームなどしながら、風邪引きなので
酒は呑まず、お茶けで2時間近く居て車で帰宅しました。
109_20131215094320be0.jpg 081_20131215094323221.jpg

日記 | コメント:2 |
<<鳥撮りの土曜日 | HOME | 街中の紅葉>>

この記事のコメント

外はずいぶん寒いようですね。
昼と明るいうちだけしか、移動しないので、
夜の寒さを知らずです。
今朝は町内会の掃除で、8時からでしたが、
少し寒かったです。
お酒が飲めないのは残念でしたね。
風邪しっかり直して下さい。
2013-12-15 Sun 10:44 | URL | meibi #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。今日も好い青空ですね。
 まだ夜明け前、頭痛で目覚め風邪薬を飲もうと起き出して双子座流星群が見えるかも・・と思い出し、極寒の庭に出たものの1個も現れず残念でした。
 空腹に服用するのは良くないのでバナナ2本と食パン1枚食べてパブロンゴールドを飲み、目覚めついでにこれらのブログを書いた朝でした。
 まだ鼻水は出ますが大丈夫です。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-12-15 Sun 12:03 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |