あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

法要でした。

12/7 晴れ
037_20131208074119f48.jpg 産婆048
 快晴の好い天気でした。
015_20131208072008a81.jpg 065_201312080720108a1.jpg
 母の回忌法要をお願いしていたお寺に家族5人で出かけ、
昼までに墓参りを済ませてきました。
032_20131208072013f02.jpg 073_201312080720152a1.jpg
 午後は、連絡のあったハイゼットのメインヒューズを受け取りに
行って、帰宅後ヒューズを交換する。
082_201312080720177f4.jpg 085_20131208072411b1d.jpg
 買っておいた荷台マットを敷き専用ホイールに嵌めたスタッドレス
タイヤを積み込んで車検に出して来ました。
163_20131208072416d79.jpg
 この車を引き取りに出向いた10/5福岡で懐かしい名前を見ました。
凸版印刷さんが始めたサイト「Re:log」の先達のHNです。
 自分にとって初めてのブログでしたので、写真の縮小の仕方も分らず
雑餉隈さん達のブログを参考にしながら作成したものです。
911.jpg 925.jpg
 この日はいつもとルートを変えて阿蘇山経由にしましたが、途中から
本降りになり、ガスも掛かって最悪の視界でした。
 写真は由布院を見渡せる展望台ですが、湯煙ではなく濃い霧に阻まれ
ました。車を引き取りに4回福岡県に行きましたが、晴れが1回、小雨が
1回、本降りが1回、土砂降りが1回と散々でしたねー。

日記 | コメント:2 |
<<ふ~、危なかった | HOME | 竹林寺の紅葉>>

この記事のコメント

狭霧台ですね。
懐かしいところです。
ここから見下ろす「ゆふいん七色の風(旧ゆふいんハイツ)」に
孫たちと止まったことがあります。
朝霧を見下ろす場所なんですよね。
2013-12-09 Mon 16:45 | URL | 大連三世 #sj93pB3o[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 由布院の朝霧を見下ろす場所なんですね。
 この日は、その谷間すら見えない五里霧中と言った感じでした。
 いつもとんぼ帰りで、リタイアしたら温泉巡りのノンビリ旅をしたいと思いました。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-12-09 Mon 22:09 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |