あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

元気です。

12/4 晴れ
032_20131205010534116.jpg 072_20131205010537d7d.jpg
 朝の車にも霜が降りてなく暖かい一日でした。
003_201312050105417be.jpg 008_201312050105439d5.jpg
 昼休みの草むら散歩
056_20131205010547000.jpg 058_20131205011017c9b.jpg
 カワセミに会いに前日の場所に行ってみました。
 居たのはキセキレイだけでしたね。
049_20131205011019c79.jpg 053_20131205011023dde.jpg
 小さな蝶々ベニシジミ、春からずっと撮っています。
 12月なってもまだ元気にしていてくれました。 
019_20131205011028391.jpg 015_20131205011025702.jpg
 仲間に逢えると良いのですが・・。

生き物 | コメント:4 |
<<点滴のお世話に・・ | HOME | 何ヶ月振りだろう・・>>

この記事のコメント

こんにちは
カワセミに振られましたか。
北関東も穏やかで暖かな日が続いてます。
2013-12-05 Thu 13:01 | URL | 大連三世 #4B33lOYw[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 まあ近くには居るんでしょうけど、気付かないこともありますし、タイミングですね。
 前日も、たまたまキセキレイを撮っていて気付いた次第です。
 湿度は低いものの空気はカラカラでもなく、動いても汗まみれにならず日中は過ごし易いですね。そちらも温暖で何よりです。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-12-05 Thu 22:13 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
近くでカワセミに出合えるなん良いですね。
当方のフイルドでは近くの樋井川の工事が行われていて、
最近全く見られなくなりました。(>_<)
2013-12-06 Fri 21:24 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくんの館さま
 こんにちは。
 10月に貴県から引き取って来た軽トラを先ほど車検に出してきました。
 帰りは荷台に積んでいた自転車でカワセミを探しながら川沿いをのんびりポタリング・・。
 カワセミは居ませんでしが、自宅から徒歩数分のところでカワセミらしき糞の跡を見つけました。
 探しても中々居ないもので、出会いは突然に・・ですね。そのときを逃さないようにカメラは常に携帯しています。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2013-12-07 Sat 15:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
