あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

第16弾「ゑびす昭和横丁」

9/21 晴れ
016_20130922094412024.jpg 032_20130922094410a64.jpg 
 雨の予報はどこへやら、きつい陽射のなかサンバーと家内の
トッポに分乗し家族で彼岸の墓参り。
018_20130922094414b06.jpg 048_20130922094821791.jpg
 アケビが大きくなっていました。
020_20130922094813af3.jpg 029_20130922094816ac1.jpg
 墓参の後、実家の窓を開け放ち、仏壇にお供えをして合掌。
 ここから家内と別行動、大汗の下着を着替え土佐山田に向かう。
ゑびす337
 第16弾「ゑびす昭和横丁」今回は不参加、見物のみ。
102_201309220957057e1.jpg 103_20130922095707603.jpg
111_20130922095709604.jpg 114_201309220957128f7.jpg
253_20130922095914d98.jpg 123_20130922095916237.jpg
S8 160
 参加車両、360のミゼット、ミニカ、ポーター、フェアレディ1600、2000
ファミリア800?、ワーゲンバス、エラン、S8、ジャパン、工科大のEV2台
ミゼットⅡ、原付BUBU?、シャリィ、ラッタッターのロードパル・・。
 中でも「プリンスホーマー」と「ニューギャランHT(1850SL)」は稀有。
169_20130922095921f9f.jpg 180_20130922100221e3f.jpg
351.jpg 349_20130922100227b1f.jpg
 ゑびす昭和横丁をゆっくり1時間ほど散策した帰路に就いた。
 酷く蒸し暑い一日でした。
357_20130922100608d5e.jpg 378_201309221006106fb.jpg

| コメント:4 |
<<スカッと秋晴れ! | HOME | いつの間にか・・>>

この記事のコメント

こんばんは
懐かしい車が一杯ですね。
これはオールドカーの市場なんでしょうか。
賑わってるようですね。
2013-09-22 Sun 18:57 | URL | 大連三世 #mB.BT9Ic[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 郊外型の大型店舗に流れたお客さんに旧商店街にも足を運んでいただこうとするイベントでして、色んな仕掛けの一つとして「旧車オーナーのミーティング」を開催し、このイベント盛り上げようとするものです。
 主催者の1人はファミリアのオーナーさんです。全国各地でこうした催しがあり、中には売りモノv-448もありますが市場ではないですねー。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-09-23 Mon 00:26 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
参加されなかったんですか
こんなに賑やかにやっているとは凄いです。
日常もこれだけ活性化すると良いのでしょうがねえ。
2013-09-23 Mon 15:45 | URL | 三面相 #e6mArcUg[ 編集]
三面相さま
 こんばんは。
 土佐山田の駅前なんですが、昔の商店街の多くは店を畳んでしまって普段は人通りもほとんどないんでしょうね。
 我が家も鮮魚以外は近くの商店でなく量販店で買い物をしていますので、複雑な気持ちです。
 旧車の展示は隔年参加を考えており、今年は不参加でした。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-09-23 Mon 23:33 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
