あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

いつの間にか・・

9/10 晴れ
006_2013091103030343a.jpg 076_201309110303093a2.jpg
 いい天気になりました。
092_20130911030311a0f.jpg 014_20130911030314be1.jpg
 日中はまだまだ残暑厳しいですね。
049_20130911030317136.jpg
 日課の昼休みの草むら散歩
061_20130911030656c0c.jpg
 9月も中旬に差し掛かり、間もなくお彼岸です。
065_20130911030701eef.jpg
 気を付けて見ていたはずなのに、いつの間にか曼珠沙華が
こんなに成長し、沢山咲いていました。
072_20130911030704e35.jpg
 秋が足元に・・自然って素晴らしい。

自然 | コメント:4 |
<<第16弾「ゑびす昭和横丁」 | HOME | 納車>>

この記事のコメント

こんにちは
彼岸花が咲き始めましたね。
こちらではまだですがもう少しで咲き始めるでしょう。
明日から暑さが戻ってくると予報されていますが
もう9月の半ばですから秋らしくなってきますね。
2013-09-11 Wed 14:24 | URL | 大連三世 #QvfgIWC6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 台風17号崩れが去った後、一時涼しくなっいていましたが、また残暑が戻って来ています。
 庭の柿の実も大きくなり、栗や梨が店先に並んでいるのを見ると「秋」ですねー。 
 四季の中で過ごし易い「実りの秋」が一番好きですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2013-09-12 Thu 00:29 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
私も今朝は彼岸花をUPです。
いつも、いつ咲いたのという感じですね。
それにしても、暑い日が続きましたね。
今度の台風が過ぎたら、涼しくなるのでしょうか。
秋らしくなって欲しいです、赤とんぼは秋らしいです。

2013-09-15 Sun 08:15 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 そうですね、気を付けて見ていたハズなのに、いつの間にコレほど咲いていたのか、と言う驚きでした。
 先週は酷く蒸し暑かったのですが、台風18号が去って少しは過ごし易くなるのでしょうかねぇ。
 コメントありがとうございました。v-290
   
2013-09-16 Mon 08:22 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
