あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

スーパーよさこい2013

8/28 晴れ
013_20130831105516ac1.jpg
 窓を開けるとヒンヤリした空気が入り清々しい朝
014_201308311055201a3.jpg 019_20130831105522715.jpg
 湿度が50%ほどで暑くても過ごし易かった昼間。
774.jpg
 夜、先週末から上京していた女性陣が帰宅しました。
640.jpg
 原宿表参道元氣祭「スーパーよさこい」
637.jpg
 「原宿よさこい連」でしょうね
634.jpg
 じまん市ステージの「ぞっこん町田’98」
 家内が撮って来た演舞はこの2チーム8枚のみ。
 2日間で・・、いささかガックリ、いや大ショックです。
613.jpg
 写真の殆どは我が子のスナップ写真でした。
624.jpg
 カメラは記念写真を撮るだけの物と思っているらしい?
625.jpg
 はぁ~!(溜め息)
660_201308311101266c3.jpg
 よさこいの後はTDLを3日
709.jpg
 片っ端から写して、不要なものを削除できるデジカメのメリット
事前にレクチャーしておけば良かった。
748.jpg
 あっぽろけ!・・後の祭り・・でした。

よさこい | コメント:2 |
<<納車 | HOME | 名変>>

この記事のコメント

少ししか写してないようで、残念でしたね。
でも、選ぶのには困らないですね。
大分涼しくなりましたが、まだ扇風機を回しています。
雨で早明浦ダムの水不足が、解消されると良いですね。
2013-09-01 Sun 07:18 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 2週続けて雨の週末となりましたね。車の手入れもしたいのですが、ゲリラ豪雨ではなく有り難い天の恵み。
 本家よさこい祭りでは数千枚撮っていますから、ここ数年整理できないままです。
 1回のブログに載せるのは数枚ですから、明媚さんが仰るように今回の写真は選ぶ苦労がなくて有り難いv-291です。
 しか~し、子供が踊っているチームの写真がないのはどーいうこと? 聞けば「人だかりが凄くて写せなかった」と・・、そういう雰囲気も撮って欲しかったなあv-11って思います。
 とは言え、はるばる東京まで行ってブログネタの写真を撮って来てくれただけでも感謝はしています。
 コメントありがとうございました。(^^)
2013-09-01 Sun 08:38 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
