あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

土曜夜市

7/27 晴れ
001_201307310154354f0.jpg 006_20130731015439961.jpg
 朝、暑くならないうちに実家に帰る。
 赤ミラに積んでいたチャリを出してサイクリング。
021_20130731015441891.jpg 032_20130731015443ca5.jpg
 道すがら花や果実を写す。トンネル前の側溝に棲んでいたアカコ。
040_20130731015445f3d.jpg 039_201307310156139b7.jpg
 昼前、この日退院の父を病院に迎えに行く。病室から車イスを押して
駐車場へ。午後は旅支度、帰りのルートをネットからプリント。
022_201307310204204a2.jpg
 夜、高速バスに乗る前に、今年は一度も行ってなかった帯屋町
商店街の土曜夜市へ。残念ながら21時を回り店じまい中だった。
026_2013073102042471b.jpg
 重い荷物を背負って大汗をかくのでチラ見だけで済ます。
012_20130731020427ac3.jpg 015_2013073102042960e.jpg
 お土産は大体いつも「土佐日記」です。
033_2013073102121270d.jpg 037_20130731021215b58.jpg
 蒸し暑い中歩いたので汗だくになった背中、はりまや橋の待合室で
バスを待つ間、空調の噴出しの下に行って扇子で背中を扇ぐ。
039_201307310212177df.jpg 042_2013073102121920a.jpg
 バスに乗車、座席真上からの冷風が心地良い。
 香川県豊浜SAから消灯、夜が明ければ九州・・。

日記 | コメント:4 |
<<福岡から | HOME | 土用の丑>>

この記事のコメント

九州への旅行ですか。
酔い旅になりますようお祈りします。
2013-07-31 Wed 20:25 | URL | 大連三世 #eAb5nx9M[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 車中1泊のトンボ帰りの旅でした。
 車の運転がありましたので、一滴も「酔い旅」にはなりませんでしたが、お取引先の配慮もありまして、とても「良い旅」になりました。
 写真の整理ができ次第その模様をUP致します。
 コメントありがとうございました。v-290 
 
2013-08-01 Thu 02:23 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
もう長旅はようしなくなっていますが、
私も昔、お土産はいつも土佐日記でした。
高速バスも、あちこち行っているようで、
利用出来ると便利ですね。
熟睡出来ると良いのですが、寝れないのがきついです。
2013-08-04 Sun 08:14 | URL | meibi #4oa5/TBs[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 土佐日記は品良く、お土産にはお薦めですね。
 高速バスはトイレ付き、座席指定、リクライニングシートで途中停車も少なく、車中泊で目的地に朝着するので便利です。
 しかし、なぜか列車より眠りに落ちにくいです。列車の線路の継ぎ目のカタコト音が眠りに心地良い感じですかね。
 コメントありがとうございました。v-290
2013-08-04 Sun 11:38 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
